Apple tea.

2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜サーバー:ギルド Appletea.

桜サーバーで活動してるギルド
Appletea
のブログです。

ギルドの掲示板はこちら




----カテゴリ別----
各項目クリックすると、その人の書いた記事に飛べるようにしました。

弧の刃
弩の旋律
zl沙弥lz
ぼんさんさん
---------------

ギルド員限定記事




このは引退のお知らせ

やほ!

このはです!

突然ですが、多忙につきこのは引退します。

まあ引退ってほどおおげさではないですが…

活動休止?ってとこですかねw

まあキャラを消すわけでもないですし、

全くINしなくなるわけでもないんで!

まあ、ゲームプレイ自体はほとんどしなくなるのかなあーー

ちょくちょく顔見せにきて、チャットするくらいの感じになっちゃうのかな?

とりあえず今度の休みの日にはちょこっとINするとは思うんで、

そのとき会いましょう(*^^*)

以上!このはでした!

200サク


やほ!

このはです!

今日Pアイテムが更新されましたね!

なんといっても今回注目すべきアイテムは200サクでしょう!

ねこたんに教えてもらってびっくりしましたw

今までになかったアイテムですからね~

200以降の必要経験値を考えるとかなり協力なミカタになるでしょう~

とは言っても、買うかどうはは迷ってます@@;

っていうか200サク自体、自分のなかでは賛否両論。

それに今のとこまだ狩りを再開する予定もないしな~

まあでも期間限定だし!一度買ってみるのもいいかもネ!・w・




~話は変わりまして~

ひまだったので友達のホンテに入れてもらいましたw

ホンテ0212

REDがきて、ホンテももうすっかり雑魚扱いになってしまった・・・
前は討伐するとメッセージが流れて、おおお!ってなったのにねw

その後塔にいたぺったとおしゃべり
ぺったんこ

ぽにーぽにー

ねこもきたw

このはぺったねこ

このあとぺったねこはホンテにいきましたとさw

もう最近なんか眠すぎて、INしてちょっとチャットしてすぐ寝ちゃうw

だからなんかあんまり何したか覚えてないんだよね~(・ω・`)

明日休みか~

練習だっっっ!!!

以上!このはでした!

・w・


やほ!

このはです!

INしたはいいけど、眠くてすぐ寝ちゃったw

SSすら撮ってないという・・・

あっ

ぺりり203おめでとおおおおおおおおう!

以上!このはでした!

ぷるんぷるーんな日

やほ!

このはです!

今日はINしたら塔にいたので、とりあえずホンテ~っと。

その後PBいこうかと思ったけどやめたw

もうPBやりすぎてあきた@@;

ってなわけで暇だな~って1人でぷるんぷるーんしてましたw

一人でぷるんぷるん

そしたらねこたんからリーフロードで一緒にぷるんぷるんしようって言われてw

いったらさみcとさみcのお友達もいたー

ねこたんとぷるんぷるん

しばらくして変身の達人もきたw
変身の達人

今日は何に変身してくれるんだろう!!
どきどくわくわく・・・


リーフロードにビシャス


なんとビシャス!
すごいですね!
秘薬つくるの大変だっただろうなあ~
さすが変身の達人w

また次回も期待してるよ!!w

なんか最近INしてもチャットしかしてないかもw

まあ楽しいからいいけど~w

以上!このはでした!

